よくあるご質問
初回限定品は購入できるのは一回だけですか?
他の初回限定品なら購入できますか?
  より多くの方にビオロジーの良さをご理解頂くために、今回は送料無料でお買い求めやすい価格にしておりますので、申し訳ありませんが初回限定品はどちらの品でもお客様一人につき、一度限りとさせて頂いております。
初回限定品を購入された方は他の初回限定品はお買い求めできませんのでご了承願います。
商品を気に入ったので、定期購入したいが、どうすれば良いですか?
  ありがとうございます。定期購入はただいま準備中でございます。2月中旬よりお申し込み頂けるようになります。
一度ご購入いただいた方の特典として二回目以降の購入は10%割引とお買い得となっております。
詳しくはメルマガをご購読頂き、ヘンケルビューティーからのお知らせをお受け取りください。
単品を購入したいのだがどうしたら良いですか?
  ありがとうございます。単品購入はこちらのページからご購入頂けます。
商品を返品・交換したい
  万一破損、汚損、あるいはお申し込みの商品と異なるといった場合には商品到着後、5日以内に下記までご連絡の上、指定の方法にて指定の住所までご返送ください。指定の住所は注文完了メールに記載されております。ご確認ください。

【返品期限】商品到着より5日以内にご連絡を頂いたものに限ります。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
【返品送料】不良品交換、誤品配送交換の場合は弊社負担とさせていただきます。
お客様都合の場合はお客様にてご負担ください。

※ご不明な点がありましたら、お気軽に下記窓口へお問い合わせください。
info@henkelbeauty.jp
お問い合わせフォームはこちらから>
発送日の指定は可能ですか?
  申し訳ございません。発送日は現時点ではご指定頂けません。
【発送の目安】
銀行振込をご選択されたお客様は、12時までにご入金確認できました場合、翌営業日発送となります。

【商品が届かないというお客様へ】

この度は、商品をご購入頂きまして誠にありがとうございます。

弊社の配送ルールにより、お客様の注文日によっては、お届けまで最長6日かかってしまうことがございます。
例としまして、金曜日の12時以降にご注文の方は、翌営業日の処理となるため、配送作業自体が火曜日となります。
さらに遠方の方の場合は、配送からお届けまで2日ほどかかります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、今しばらく到着をお待ち頂けましたら幸いです。

長期休暇以外に6日以上かかっているというお客様は、大変恐れ入りますが、 お問い合わせフォームよりお問い合わせのほど、宜しくお願い申し上げます。


アマゾンペイメントをご選択されたお客様は、12時までにご注文頂きました場合、翌営業日発送となります。
※棚卸期間中のご注文に関しましては通常よりお時間を頂く場合がございます。
※お届け先により、発送後お届けまで3営業日程頂く場合がございます。
送料はいくらですか?
  送料は全国一律800円です。3000円以上のご購入で送料無料となります。なお、初回限定トライアルセットは全商品送料無料となります。
画面エラーが起きて買えないのですが?
  現在、インターネットエクスプローラー(IE)のバージョンedgeでご購入の際に、amazonpayを選択すると画面が表示されないという事象がおきております。
解決に向けて作業を進めておりますが、ご購入の際は、インターネットエクスプローラーedge以外のブラウザからお願い申し上げます。
Windowsパソコンをご利用のお客様は、インターネットエクスプローラーが標準ブラウザとなっている場合がございますので、ご確認ください。